fc2ブログ

楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

悲報「エディー・バウアー」閉店のお知らせ

数日前、エディー・バウアー オンラインショップで秋冬物のチェックをしようと見た時に
史上最大のセールと書かれていたので気になっていました。そして、今朝見ると以下のお知らせが書かれていました。

2021-10-15 エディー・バウアー 閉店のお知らせ

エディー・バウアー 店舗・アウトレット、オンラインサイト全てが2021年12月中旬(予定)で閉店になるそうです。

1920年、アメリカ・シアトルの地にエディー・バウアー1号店がオープンし、
それから100年後の2020年に100周年という記念すべき年を迎えたばかりだったので非常に残念です。

エディー・バウアー オンラインストア

私も愛用しているリュックサックやポーチなどのファッション小物はリピ買いしていたので残念です。
使い慣れている商品は今のうちに買いたいと思って見ていたのですが、現在、アクセス集中で見れません。

平素はエディーバウアー オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
只今アクセスが集中しており、Webサイトの表示やページ間移動が非常に遅くなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが、しばらく時間を置いてから再度アクセスいただけますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。            © Eddie Bauer Japan


新型コロナウイルスの流行が飲食業、ファッション、アパレル業界に相当のダメージが出ています。
私にとっても身近な存在だったので、ショックです。

アクセスできる時にチェックして、今のうちに欲しいものを買っておこうと思います。😢
閉店セールで値引き率もかなりだと予想できます。アクセスし難いですが、早めにチェックした方が良さそうです。

エディー・バウアー・ジャパン
関連記事
スポンサーサイト