みんなの肌潤糖 体験後レポート

去年、口コミで知って、使ってきた「みんなの肌潤糖」。

毎日出来る限り続けてきて良かったです。

去年と聞くとだいぶ前のような気がしますが、2ヶ月ほど前のこと。

使い始めのころの引っかき傷も見えなくなり、すっきりしています!!

みんなの肌潤糖 ←Before

過去記事を読む

みんなの肌純糖 ←After

体験している本人に聞くと、「みんなの肌潤糖」をやさしくすり込んでいくことによって

何となく浸透するものを感じたそうです。

手伝う私の手のひらは、スクラブで洗っている感じなのですべすべに。

本人は、しばらくおいてから、体を洗い流します。

ひざの裏の部分だけ、ぼろぼろといらない角質が取れているかのように

皮膚がはがれ落ちた事が何度かあったそうです。

それですっきりとした新しい皮膚の再生がされたんでしょう!!

こんなにすっきりとした状態になるとは思ってもみませんでした。

お試しコースは35gから始められますが、ある程度続けることも考えて、

お徳用100gで試してみて、その後定期購入に切り替える方法を選びました。

部位の広さにもよりますが、息子の場合は100gスタートで正解でした。

その成果を感じるためにはその位の量がないと分からなかったでしょう。

少しでも体の痛みや痒さから解放してあげたかったので本当に良かったです。

詳細はこちら>>『みんなの肌潤糖』


改善の過程、記録用に撮った写真をまとめました。

アトピー

2012年9月やり始めて少したったころ。

アトピー

2012年9月末ころ。一度きれいになり始めたな、と思ったのですが、
またボリボリ掻いていました。

アトピー

約1週間後。急に変化が現れました。かなり状態がいいです。

アトピー

2012年10月24日。

続けて経過を見てみると一目瞭然で、思えば約1ヶ月くらいで快方に向かっています。

勿論根気も必要ですが、続けることで効果が現れたのは事実です。




前の記事はこちら>>2012/11/19

続きの記事はこちら>>2013/1/113/2811/22
Related Entries

Topic : アトピー・アレルギー
Genre : Dieting

*コメント

Private comment

*トラックバック


Use trackback on this entry.

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR