「肌が食べるジェリー」 ジェリーアクアリスタ

松田聖子さんや小泉今日子さんのCMで話題の富士フィルムさんの

肌がたべるジェリー」。これはもう登場してから3年のお付き合いになります♪

私自身はまだそのCMを知らない時にアスタリフト(化粧水など)を使っていて、

新商品の案内のちらしを見たのがきっかけです。

もともとカメラのフイルムに使う技術を応用してつくられているアスタリフト。

エイジングケアを考えている時にちょうどサンプルから始めて

肌への馴染みや浸透がとてもよく、そのまま使い続けています。

TVはあまり見ていなかったのでうわさで聞いて、CMを見ました。

自分がその商品を持っていてCMで「あ~ん」なんてやっているのをみたら、

「うん、うん、間違って食べちゃいそうだね!」

と思ったものです。

最初のアスタリフトジェリーアクアリスタ&CMは2010年9月9日に登場し、

そして、2012年11月22日にさらに進化して登場しました。

ちょうど、年末のロンドンのホテルで最初の1瓶を開けた時の写真が残っていました。

アスタリフトアクアリスタ

こちらが新商品。パッケージも新たになりました。

そして現在自宅にある今までの歴代のジェリーアクアリスタ。

写真手前から新しくなったジェリー、写真奥右から旧40g、新40g箱、旧15g。
アスタリフトアクアリスタ
新ジェリー状美容液の下の透明トレーとステンレスのスパチュラは

旧製品のビッグサイズの60gについていました。

登場以来、3年。その永続してきた理由はやはりその効果の現れを自分で気付き、

友人達からも聞かれたからです。

「いつもと肌の状態がいい感じになってるんだけど、何か変えたの?」

人に言うのもお恥ずかしいですが、褒められると嬉しいものです。

友人も早速購入し、その効果があったようで、60gサイズを購入したそうです。

「15gはあっという間に終わっちゃう・・・」と言っていました。

それでは、その気になる成分は、こちら

アスタリフトアクアリスタ

リニューアルした「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」には、

保湿成分の「ヒト型ナノセラミド」を高濃度に配合し、

うるおい成分のアスタキサンチン+リコピンを新たに配合。

でも、新旧の違いに関してはそれほどまだ感じていないのが現実ですが、

キャッチコピーの「肌がたべるジェリー」はピッタリ合っています。

洗顔後のきれいなお肌につけてくださいね。

外気や汚れの何もないきれいな状態の時につけると、

ジェリーが、肌に吸い付いて入っていく感じです。

私の場合、この時「食べてる!食べてる!」と実感しました。

広げる感じでのばした後は、肌にしっかりはりついている感じ。

もっちりした感じに仕上がります。

その後から化粧水でおさえてさらに肌に入れていきます。

コットンは一切使いません!そんなことは勿体無いです!

香りは、ダマスクスローズの香りと書かれてあるのですが、

成分の臭いのほうが勝っている感じですね×××

いずれにしろ、年を重ねていくに従って、

肌から分泌されるコラーゲンもセラミドも減少していきます。

それを補っていくためにもエイジングケアの化粧品はとても必要。

これを使い始めて、友人に「何を使っているの?」と聞かれた後なのですが、

ちょっと肌年齢を知りたいな、と思い、肌チェックへ行きました。

富士フイルムのお店のあるミッドタウン店ASTALIFT GINZAにも行きましたが、

そういうチェックはありませんでした。

(あ、でもASTALIFT GINZA店ではビューティーファイターを試飲出来ました!)

そこで、渋谷の百貨店の日系メーカーさんの化粧品コーナーで

肌シミュレーションをしてもらいました。

チェック項目は、キメ、ツヤ、シミ・くすみ、シワ、ハリの5つ。

結果は、実年齢より平均的に10歳若い結果がでました。

中には15歳若い部分もありかなり嬉しい結果を頂きました。

ごめんなさい!肌診断だけに行っちゃって×××

でもそのメーカーの方に何のセールスもされず終わってよかった!(ホッ。)

アスタリフトアクアリスタ

いきなり大き目のボトルから始めるよりも、初めはトライアルセットからお試しできます。

ジェリー朝・夜2回の5日分と化粧水。それに加えて美容液のサンプルも付いて

新うるおい実感キット500円(送料無料)です!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR