楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

とろり贅沢食感のゼリー飲料体験

今年の6月10日発売の「甘いひととき白桃ジュレ」。

buzzlife活動でサンプリングをさせて頂いています。

ダイドードリンコ(株)さんと(株)たらみさんが、

共通のコンセプトをもとに作り上げた初の共同開発商品です。

飲料専門とゼリー専門の共同開発、両社の持つ技術で出来上がった

今までにないペットボトル入りの果汁の味わえるゼリーです。

甘いひととき白桃ジュレ

キャップを開栓する前はボトルの首ギリギリまでドリンクが入っています。

ボトルを冷やす前、中のゼリーがどういう状態なのか軽く揺すってみても

中にゼリーがあるのがあまり見えません。ボトルの下側を覗き見ると、

タポタポッと揺するとゼリーの固まりがちょっとだけ分かります。

冷やして10回ほど振ってから開栓し器に注いでみました。

ポトポトッと時々ゼリーの固まりがまとまって落ちてきます。

小さなスプーンでうまくすくっていただくのはちょっと難しかったです。

ゼリーはカップで食べるという常識を破った、ペットボトルでジュレ。

これは不思議な味わいです。カロリーも甘さも抑えられていてやさしい味わい。

100ml当たりエネルギーは22kcal。1本で77kcalです。

甘いひととき白桃ジュレ

私のおススメは、冷えたジュレをプルプル感の残る程度に振って、

開けたらごっくりと一気に飲みほしちゃう!

子供たちにも早速あげました。今まで飲んだことのない不思議な味わい方。

どくどくっと感じるゼリーの食感、のど越し、結構はまって気に入っている様子。

夏休みが始まり、「お家で冷やして飲んでね。」と、娘のお友達たちに配りました。

みんなからの「美味しかったよ♪」メールが続々と届いています。

お年寄りから子供まで、安心して飲めるジュレです。

これなら喉に詰まらせるなんてこともないですね♪

熱が出た時、食欲がない時もいい感じ。白桃の粒入りも出るといいな♪

甘いひととき白桃ジュレ

「甘いひととき白桃ジュレ」、販売店舗(主要)は以下の店舗です。

コープさっぽろ、コープ九州、ココストア、ヨークマート、ローソンストア100、

イオン、ベイシア、ヤオコー、関西スーパー、ダイコクドラッグ、ウエルシア関東。

現在ル・クルーゼ商品が当たるキャンペーンをしています。

詳細は、こちら
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment