楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンのクーポンとPontaカードのおススメ

皆さんも御馴染みのことと思います、ケンタッキーフライドチキン。

数年前から株も保有しているので、株主優待の特典の食事券が

年に2回送られてきます。500円券が10枚で、有効期限も半年毎。

表紙を見てもお分かりいただけるかと思いますが、ピザハットでも利用OK。

日本KFCホールディングスが、日本ピザハットを売却し(2017年5月)使えなくなりました。

ケンタッキー株主優待

店舗で額面金額と等額で利用でき、またクーポンなども併用してもOK。

金券屋にも出ているのを見掛けますよ。我が家は食べ切って終わりますが・・・(笑)

もしケンタッキー行く前に見つけたらお釣りも出るので購入しておくと便利です♪

お店に行く前にチェックするのが、ケンタッキーフライドチキンのHPのクーポン。

今日は他にも見つけました!サントリータウンのクーポンです!!

サントリータウンのケンタッキーフライドチキンのクーポンはこちら

内容が重複しているものもありますが、違うクーポンもあるので

どちらのクーポンもお店に行く前にチェックしてみてください。
関連記事
  • 株主優待品

0 Comments

Add your comment