楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

トリイのミカン+橙(だいだい)を使ったポン酢 キャンペーン

浜松の老舗ソースメーカー「鳥居食品」さんが、作り上げた新商品。

内容量は、360ml 630円。

静岡県産のミカンと橙(だいだい)を使った、「トリイのポン酢」なのですが、

昨日のお昼頃にインターネットのニュースで流れていた新しい商品!

キャンペーン内容は、8月18日までの期間限定で、

1本買うとお友達用に最高で、5本までプレゼント!というものです。

自分用にトリイのポン酢を1本注文するときに、ご購入ページの最後に表示される

『その他お問合せ』の欄に配りたい人数を記載します。←ここを忘れないよう!

キャンペーン ○人(○の中は最大5名まで希望の人数を入力

そう!『無料で5本まで追加プレゼント』していただけるキャンペーン!なのです。

夏の帰省のシーズンに、仲良くしているお友達に、お世話になっている方に、

すっきりさっぱりしたポン酢、喜ばれそうです。

早速送料について問い合わせました。

私の場合1本で、発送先が関東なので、送料は420円(5本無料してもらって6本!)。

送料についての説明ページを見て、4本以上の送料が必要かな?と思ったのですが、

「ご購入になられる本数分の送料だけでいいです。」という嬉しいサービス。

送料は購入したい本数分の送料のみ。キャンペーンで頂く本数は含みません。

また、複数変われる場合、3,150円以上は送料無料になります。

お友達やご親戚にプレゼントして拡散してもらおう!というのが今回のキャンペーン。

1本あたり630円。今回は送料をお支払いして購入します!

周りの人に配る5本を足して計算してみると、送料も込みで計算しても1本175円!

630円の品をそんなにお得に購入出来るなんて!

賞味期限も1年と十分あるのですが、夏の熱い時期、さっぱり料理にピッタリです!

トリイのポン酢の詳細はこちら>>

メーカーHPに記載されているポン酢の容量が間違いでした。

昨夕、問い合わせをしていたのですが、メーカーHPの方が間違いだったようです。

昨日の記事に追加し、正しい容量を写真の横に記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment