楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

楽天サロンで予約 楽天ポイントもどーんと貯まるキャンペーン

≪楽天サロン≫●期間限定●美容院予約でWポイント!

美容院予約で楽天スーパーポイント10倍&楽天市場もポイント5倍!


楽天サロンのサイトを初めて利用し、パーマ+ヘアカットをしてきました。

この猛暑、中途半端に伸びた髪の毛が気になっていたところ、

楽天のポイントがキャンペーン期間中でたっぷり貯まりそうなので予約しました。

それまでは、他のサイト経由で空いた時間をみて予約していたのですが、

あるトラブルがあり、「いっそ新規開拓!」と思いついたのがきっかけです。

今まで利用していたサイトと比べるとまだ加盟店舗数が少ないのが現状ですが、

楽天では、扱われる商品やお店の数が圧倒的に多いのでポイントは貯まりやすいです!

美容院に行った後の予定から場所を選択し、お値段や施術内容を見て予約。

操作は簡単に終わります。

今が8月13日の14時過ぎ。ある美容院の予約の空き状況を見てみました。

場所と、施術内容からコースを選択し、予約を進めていきます。

すると、予約の出来る日時の表が出てきます。
 
当日分の空きからすぐに分かります!今日思い立ったらネットで予約できるのです!

楽天ポイントは電話で予約したのでは付きませんので、この点お間違いなく。

ネット予約では、予め楽天に登録してあるクレジットカードで支払えます

昨日は予め支払いを済ませておいたので、予約の時間に行き、帰る際は、

「ありがとうございました。(^o^)/」

と支払いも済んでいるので支払いで待たされる事もなく終わりました。

場所や雰囲気、スタイリストさんも変わり、美容院を新規開拓出来ました!

美容院での一回のお支払いって、食品類よりかなり高いので、ポイント加算も多いです!

一晩経って、今朝髪の毛がショートになったのを再認識。軽~くすっきり♪

Wポイントキャンペーンのウェブ申し込み期限は、8月19日9:59までです。



ポイントが貯まる今の内に、次の予約も入れておこうと検討中。

もしその寸前になって自分のスケジュールが合わなくなったら、変更も可能。

楽天スーパーポイント10倍&楽天市場もポイント5倍!は大きいですね!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment