楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「怪盗グルーのミニオン危機一発」続編がやってくる!

2013年8月18日現在で、全世界で約7.8億ドルを越える興行成績をあげている

『怪盗グルーのミニオン危機一発』。来たる9月21日に3D・2Dで全国公開されます。

全国公開に先駆けて、日本では9月14~16日までの三連休に先行上映予定。

ユニバーサルスタジオの100年の歴史でも一番の収益が見込まれる程の大作!

まずは1作目のあらすじからのおさらいを。

「怪盗軍団ミニオンのリーダー、グルーは世界一の悪党を目指し、月を盗むことに。
グルーは、月を盗む為の秘密兵器「縮小ビーム銃」を手に入れるが、
作戦決行の矢先にライバル怪盗ベクターに銃を盗まれてしまう。
グルーは彼の家に出入りする3姉妹を利用して、何とか銃の奪回に成功したのだが、
何故かその3姉妹に懐かれてしまい、共同生活を送ることになってしまう。」

そして、第2作目となる今回の映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のあらすじは、

「1作目で見事に月を盗んで世界一の怪盗の名声を手に入れたグルー。
そんなグルーは怪盗から足を洗い、娘として迎えた3姉妹と
いたずら好きな黄色い軍団ミニオンたちと一緒に楽しく暮らしていた。
しかし、ある日、何人かのミニオンが誰かの手によって誘拐されてしまう。
一見、全く役に立たないミニオンたちがなぜ?
誰かがミニオンたちを何かの目的のために必要としていたのか・・・。
この秋、最強の仲間・ミニオンたちを助け出すために
怪盗グル―とその娘たちが立ち上がる!」

そんな話題作を日本の各界の有名人も応援しています!

タレントのガッツ石松さんが本作のキャラクター・ミニオンに扮して

プロモーションイベントが開催されました。

『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソング』ガッツ石松さん版はこちら


ガッツ石松さんがピロピロ笛を奏でてミニオンたちとバナナソングを披露。

実はガッツ石松さんは大のバナナ好きだそうです。

元WBC世界ライト級チャンピオンの彼は、現役時代のスタミナ源がバナナだったとか!

そして、初のファイトマネーでも、当時高級品だったバナナを沢山買ったそうです。

今回は黄色いTシャツにジーンズのオーバーオール、それにゴーグル、

というミニオンそっくりの格好でピロピロ笛を奏でています!

何度も見たくなるような映像に注目です。

この動画は、『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソングの中の

ミニオンとガッツさんを入れ替える形で制作されたそうです。

あのガッツさんが、このかわいいコスチュームを着て、一生懸命

ピロピロ笛を吹いては戻してリズムを取っているのに、

「あれれ、リズムとずれてる?」というお茶目な感じが何とも愛嬌を感じます。

日本語吹替版には主人公の怪盗グルー役に笑福亭鶴瓶さんを再び起用し、

中井貴一さん、中島美嘉さん、芦田愛菜さんといった豪華な俳優陣。

この秋は全世界で早くも大成功の『怪盗グルーのミニオン危機一発』、

グルーの最強の仲間であるミニオンがの連れ去られてからが気になります!

是非家族で見に行きたいと思います。

東宝東和株式会社のPR活動に協力しています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment