楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「敬老の日」フラワーギフト+選べるスイーツ by 日比谷花壇

今年は9月16日(月・祝)が「敬老の日」。

リンクシェア・サロンで日比谷花壇敬老の日フラワーギフトサロンを

一足早く拝見させていただきました。

日比谷花壇_敬老の日ギフト2013

その中でもとても印象に残ったものは、伝統和菓子とお花のセット。

組み合わせ自由なのが選ぶ側も楽しく、頂く側の気持ちにもなって考えられます。

やはり失敗のない贈り物選びをしたいもの。

お花は、秋を満喫できる華やかな花々のフラワーアレンジメント

日比谷花壇

もしくは秋の野花の代名詞でもあるリンドウ鉢

さわやかな秋の風を運んできてくれそうな、風情を感じます。

伝統の和菓子はとらや「羊羹」
日比谷花壇

日本橋屋長兵衛「天下鯛へい」
日比谷花壇

菓匠 清閑院「冨柿」
日比谷花壇

の3種から選べます。

どちらの組み合わせもお年寄りには喜ばれそうな一品。

オプションで無料でメッセージカードもつけてもらえます。

有料にはなりますが、思い出に残る写真をつけることもできます。

「敬老の日」、一年に一度のこの日に感謝の気持ち伝えたいです。


【日比谷花壇】【敬老の日】日本橋屋長兵衛「天下鯛へいとアレンジメントのセット」

お花はこの写真の上(アレンジメント)と下(リンドウ鉢)から選べ、

さらに伝統のお菓子も選べます。

【日比谷花壇】【敬老の日】菓匠 清閑院「富柿とリンドウ鉢のセット」
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment