楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

半額で購入できます!「紀文 新パッケージ商品」店頭購入

紀文食品さんの練り製品がパッケージを一新!⇒紀文HP

「はんぺん」「焼ちくわ」「竹笛」「つみれ」「揚ボール」「魚河皮」

これら4品全てのパッケージが変わったそうです。

ファンくるさんに登場したのは、それらの商品の店頭購入。

平均予算は希望小売価格110~190円の商品となります。

それらが全て半額で購入できます!

応募の条件は1ヶ月に1回以上「紀文食品」の該当食品を購入している、

20代以上の女性の方で、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県にお住まいの主婦、

またはお勤めしている方。

どれも夕食の一品に、またお弁当に便利でよく購入しています!

今回、半額で購入出来るのはありがたいです。早速応募しました。

もし、、店頭に旧パッケージしか無かった場合や、

旧パッケージを購入してしまった場合でも謝礼の対象になるので、安心。

レシートとアンケートを提出するのみです。



ご登録がまだの方はご登録から。ファンくるでは時々お試し購入も出てきます!

今回は夏休みが終わり、子供達のお弁当作りの日々に戻った時なので

とってもありがたいです。運よく、6品全てモニターできることになりました♪

紀文食品 紀文食品 紀文食品

紀文食品 紀文食品 さっそく見つけました!

はんぺんだけはありませんでしたが、賞味後のアンケートは、

私の場合は9月11日。まだまだ余裕があるので大丈夫。

どのスーパーにでも置いている商品なので、また助かります!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment